ウィクロス復帰マン

大好きなウィクロスに大好きなLOVが参戦してたので復帰しました。いうて好きなLOVは2だけど・・・。

 

昔のを集め直したり環境調べるのもめんどいのでまずはキーセレで復帰。優羽莉と相性のいいキーを探して、ルリグごとの対策とかはやらないとわからないのでとりあえず自分が思う強い動きができるデッキを作成。

 

ミュウちゃんが大好き&優羽莉との相性抜群なのでミュウ=ベルベットを採用。ネットでレシピ漁ってもあまり採用されているのを見ないけれど、優羽莉に足りないメインフェイズでの除去、コストによる血晶武装の補助、T2,Q2採用し鯖を回収することによる鯖供給とやれることがめちゃくちゃ強い。

 

エナが必要になってくるので科学財団によるスノーホワイトの確実な武装、武蔵採用でのエナ加速とエナ補給手段もあって机上の空論では強そう(KONAMI

1はモルモーとスノホワ、モルモーは初手レベル1がスノホワ1しかないとしても科学財団から2面埋め武装が狙えるように

 

防御が薄くなるので多少重くても防御性能の高いアーツを採用。

さあこれでできたぞ「ぼくのかんがえたさいきょうのゆうりでっき」!!

 

まあやる相手いないんですけどね・・・。